ゼロキューブを建てたばい with FIAT PANDA

LIFE LABELのローコスト住宅 ZERO-CUBE(ゼロキューブ)+BOXに住み始めて5年が経ちました。住み始めてから分かるゼロキューブの良さや問題点などを正直に書いています。あとは愛車のFIATのことも。近所や日本中にもっとゼロキューバ―やFIATオーナーが増えることを願ったブログです。最近FIAT500→FIAT PANDAに乗り換えました。

ゼロキューブに新しいネコ仲間が増えた

近所のネコが増えました。

 

どこのお宅のネコか知らないけれど、三毛猫が新たに加わり、いまや4匹(三毛、黒、グレー、アメ)の縄張りの化しています。

 

そうなると当然、我がゼロキューブの敷地に侵入してくる頻度も高くなるわけで、、、。

 

そうなると当然、花壇で猫がウンチをする回数も増えるわけで、、、。

 

そうなると当然、対策を取るわけで、、、。


f:id:rakudietman:20181031071922j:image

f:id:rakudietman:20181031071849j:image

 

いま我がゼロキューブの花壇は、こんなんになってます。

 

妻の自作。割り箸(?)をクロス、なんか魔除けみたい。悪霊でも来るんかいな。