ゼロキューブを建てたばい with FIAT PANDA

LIFE LABELのローコスト住宅 ZERO-CUBE(ゼロキューブ)+BOXに住み始めて5年が経ちました。住み始めてから分かるゼロキューブの良さや問題点などを正直に書いています。あとは愛車のFIATのことも。近所や日本中にもっとゼロキューバ―やFIATオーナーが増えることを願ったブログです。最近FIAT500→FIAT PANDAに乗り換えました。

ハイボールのオジさんクッション登場

帰宅すると、何やら四角い物体を発見しました。


f:id:rakudietman:20190519190013j:image

よく見ると、ハイボールのオジさんではないですか!?

 

そう言えば、数ヶ月前に、妻がハイボールを大量に買ってたわ。

 

いつも飲まないのに、何やってんだ? と思った記憶が、、、。

 

その答えがコレだったようです。

 

そして、このオジさんクッションの使い方は、、、。


f:id:rakudietman:20190519190318j:image

次女が昼寝してました(笑)