ゼロキューブを建てたばい with FIAT PANDA

LIFE LABELのローコスト住宅 ZERO-CUBE(ゼロキューブ)+BOXに住み始めて5年が経ちました。住み始めてから分かるゼロキューブの良さや問題点などを正直に書いています。あとは愛車のFIATのことも。近所や日本中にもっとゼロキューバ―やFIATオーナーが増えることを願ったブログです。最近FIAT500→FIAT PANDAに乗り換えました。

そろそろ換えたいウォールステッカー時計

先日、妻がボソッと「ここから、時計が見えないのよね…」だって。


f:id:rakudietman:20170619063338j:image

正直、知ってました(^^;

 

我が家はウォールステッカー時計を、リビングの向かって右側に設置しています。

 

しかし、これたとキッチンの一番奥のIHのところから、ようやく半分だけ顔を出してる状況(写真)。

 

ご存じの通り、ウォールステッカー時計は、本体のみならず数字も一つひとつ貼り付けます。

 

だから、今更、そう簡単に移動できません(>_<)

 

移動したとしてもリビングの左側はエアコンもあるし。

 

和室の入り口の右上辺りが妥当たったのかも。

 

これはもう、キッチン用に時計を増設するしかない。もちろん、普通の時計で。