ゼロキューブを建てたばい with FIAT PANDA

LIFE LABELのローコスト住宅 ZERO-CUBE(ゼロキューブ)+BOXに住み始めて5年が経ちました。住み始めてから分かるゼロキューブの良さや問題点などを正直に書いています。あとは愛車のFIATのことも。近所や日本中にもっとゼロキューバ―やFIATオーナーが増えることを願ったブログです。最近FIAT500→FIAT PANDAに乗り換えました。

ルノーカングージャンボリーをZERO-CUBEでも

いつか参加してみたい「ルノー カングー ジャンボリー(Renault KANGOO Jamboree)」。


f:id:rakudietman:20170716195610j:image

www.renault.jp

 

もちろん、カングーオーナーとして(^^;

 

ルノーはフランスの自動車メーカーで、その中でもカングーは荷物がたくさん載せられる車種。

 
f:id:rakudietman:20170716200303j:image

 

日本だと花屋さんとか酒屋さんとか個人でお店をしている人が乗っているイメージ。

 

ウチはいまは国産車。次は軽自動車だからね、と妻にリクエストされてるので、カングーオーナーになれるのは何時になることやら。

 

ところで、「ルノー カングー ジャンボリー」は、ルノーカングーを所有している人が一堂に集まるオーナー大集合のイベント。

 

今年5月に行われた第9回は、カングー1243台が全国から集結した模様。スゴい⤴⤴


家族で3泊4日くらいで、イベントが開催される山中湖まで本気で行ってみたい。

 

ふと思ったけど、これと同じようなコンセプトで、ゼロキューブのイベントをやったら面白いんじゃないかな。

 

全国からゼロキューブに住んでいる人(家族)が集結して、さて、何をやろうかな?

 

考えると、ちよっとワクワクする*1

*1:o( ̄ー ̄)o