ゼロキューブを建てたばい with FIAT PANDA

LIFE LABELのローコスト住宅 ZERO-CUBE(ゼロキューブ)+BOXに住み始めて5年が経ちました。住み始めてから分かるゼロキューブの良さや問題点などを正直に書いています。あとは愛車のFIATのことも。近所や日本中にもっとゼロキューバ―やFIATオーナーが増えることを願ったブログです。最近FIAT500→FIAT PANDAに乗り換えました。

黒のゼロキューブにはアメショが似合う!?

アパート暮しのときは、あれだけ猫(以下ニャンコ)を嫌がつていた妻。

 

その大きな理由は、敷地内のコンクリートで固められた庭に夜な夜なウンチをされたから。

 

でも、ゼロキューブに引っ越してからは、なんかニャンコウェルカムな感じになってます(^-^ゞ

 

むしろ、砂利敷きの今の庭の方が、ニャンコにとってウンチしやすい気がするけど、今のところ、されていない様子。

 

ちなみに、アパート時代に出入りしていたニャンコと、いまのニャンコはほぼ同じ縄張りの子たち。

 

天気の気の良い日には、ウチのタイルデッキや駐車場でくつろいでいたりします。

 

とは言え、他所のお宅のニャンコ。近付くと逃げます。なかなかなつかない。

 

と思っていたら、本日、長女がニャンコと大接近して戯れている写真が妻から送られてきました。


f:id:rakudietman:20180312232250j:image

 

これは奇跡的。ほぼ友達じゃないか\(^o^)/

 

ゼロキューブに新しい家族が増えました。 - zero cubeを建てたばい