ゼロキューブを建てたばい with FIAT PANDA

LIFE LABELのローコスト住宅 ZERO-CUBE(ゼロキューブ)+BOXに住み始めて5年が経ちました。住み始めてから分かるゼロキューブの良さや問題点などを正直に書いています。あとは愛車のFIATのことも。近所や日本中にもっとゼロキューバ―やFIATオーナーが増えることを願ったブログです。最近FIAT500→FIAT PANDAに乗り換えました。

La FIT+a(ラフィータ)のFIAT PANDA用シフトノブ

念願のLa FIT+a(ラフィータ)のシフトノブを購入しました(⌒▽⌒)

商品名は「フィアット デュアロジック専用 ウッドシフトノブ(Panda no カオーレ)」だそうです。

f:id:rakudietman:20220207213023j:image

2年前、FIAT500に乗り始めた時に、欲しいな〜と思って調べてみたら、このメーカーさん、九州トリコローレ(in阿蘇)に出店されてるとのことで、これは参加あるのみp(^_^)qと待ち構えていました。

しかーし、2020年はコロナ禍で中止、翌年は日程合わず、、、で断念しました。で、今回のFIAT PANDAへの乗り換え。パンダグッズを探していると、このパンダ顔のシフトノブ、まさにFIAT PANDA用ってなってるじゃないですか。

ということで、迷わずポチッと。そして本日、届いたのでした。

まぁ、迷わずと書いてみましたが、正直にいうと価格1万4000円に勇気は必要でした。ひとまず少しでも支払いを遅らせようと、月が変わってからカード決済しました。←オレ、器、小っちぇ、、、( ̄∇ ̄)

納車まであと1週間。納車後は即行で装着します。ドラレコパンダシールも貼って、そのまま交通安全お守りを3神社から授かってきます。

 

f:id:rakudietman:20220207213259j:image

※イタリア車専門店雑貨店のガムテがオシャレ

f:id:rakudietman:20220207213340j:image

※La FIT+aさんの会社ロゴ的な

f:id:rakudietman:20220207213423j:image

※支える土台みたいなやつもいちいちオシャレ